SSブログ

勇気がないよ [その他ドール]

今日はいろいろと訳ありでTDSへ...
平日だしもう冬だからかな、あまり混んではいませんでした。
もうクリスマス仕様になってました。よかった~。

思い切ってお人形持って行ったけど出して写真を撮る勇気がありませんでした。

 こっそりとー、3号ちゃん。
シーで撮ったかどうかな写真になってしまった。。。
3号ちゃんは探検隊なので外に行くのは彼女の役目。
実は彼女はランドにもいってます!!
 やっぱりこっそりとだけど。
これは夏ごろに行った時にカリブの海賊の中にあるレストランでパチリとやったのです。
こんどこそしっかり撮りたいなぁ。。。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

砂糖子

探検担当のプチちゃんなのですね☆ ぴったりでかわいいです!
ちょっとこっそり撮った写真も、探検隊っぽいです(*´艸`*)
私もまだドールイベント以外、外で撮ったことないんですよね(´;ω;`)
何人かで、きゃっきゃって言いながらだとできるかな…って思うんですが。
by 砂糖子 (2007-11-10 11:56) 

3301

TDLとかTDSとかの撮影はあたしも勇気がありません~(´;ω;`)
合成でいいんじゃないかと考えてしまいます。笑
アメリカだったら気にしないけど日本では気にしてしまう・・・
あたしは、そんな小心ですよ!
みんなで外で撮影したいですよね~☆
by 3301 (2007-11-10 14:29) 

chietty

勇気…ですか…
私もまだドール外撮りを経験してなくて。(^-^;)
私だったら… ん…… 難しいなぁ。
何度か撮ると慣れるかしら?
by chietty (2007-11-10 16:50) 

さみー

>砂糖子さん
何人かで~~は私も思います。プチ自体持ってたことが内緒だったので一人になった瞬間にです。プチちゃんは持ちやすいんですが小さくて撮りにくかったです。
このこっそりが探偵隊っぽいですか?ありがとうございますー。

>3301さん
TDLやTDSの方がいろんな人がいすぎていいかなと挑戦しましたがやっぱ勇気がなかったです。
合成かー、うちのソフトはそんなことできるのかな、勉強してみます。

>chiettyさん
いろんな方が外で撮っているので挑戦しようと思い立ったのですが、
近所の公園の方ができたのでしょうかね?!
by さみー (2007-11-10 22:29) 

TDSいいですね~ 大好きです♪
カバンに入れて一緒にシーにいっただけでも
3号ちゃんは喜んでいると思いますよ(´∀`)♪
by (2007-11-11 22:21) 

さみー

>すずりーさん
TDSものすっごい久しぶりに行きました。アトラクション増えましたよね?!
3号ちゃんを撮るときは焦って帽子もサングラスもつけなかったのでしまったーって思いました。

>シンシアさん
niceありがとうございました。
by さみー (2007-11-13 23:31) 

わかるわかる~(*^_^*)
ついつい人気のないところに行って撮影しちゃったり。。
うふ♪3号ちゃんも、ドキドキしている感じするーー♪
by (2007-11-19 21:41) 

さみー

>babies breathさん
babies breathさんもですか!!(@_@)/
こっそりこっそりでした、汗。
ドキドキ感がでてたならよかったかもです。
by さみー (2007-11-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノボ 好き?雨で残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。