SSブログ

TSUTAYA×リカ [Licca]

新聞で発見!!なんだこれは・・・
TSUTAYAでリカちゃんが買えるとは知らなかったわー → LICCA'S LUXE WINTER
Lincリカちゃんはあまり惹かれないなぁ、、、洋服はかわいいと思うのだけどなぜマッシュルームカット?という感じ。
TSUTAYAの方のブログパーツを貼りたいのだけどコピペしても出来なかった(ノД`)
「Loading...」って表示だけなのです。うまく出来る方法教えてくださいー。

TSUTAYA限定がでるからかな、今年の虹色スミレリカは非売品とは残念。
今年はちょうちょっぽくてかわいい。虹色スミレリカは全部かわいくてハズレなしって感じ。
家にはいまはいないんですけどね。いずれお迎えしたい。。。

企業絡みで当たったといえばモンダミンリカ。
未だ箱からだせません!!しかも写真は以前mixiにのせたものだったりします(^^;)


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 11

砂糖子

すごぉい、モンダミンリカちゃん、当たったんですか??
私は応募してませんけど、リカちゃん好きな方々は
みんながんばって応募されていたような気がします。
でも見かけていないということは…??
さみーさんは、本当にすごいですねぇ!!
ロボ☆クリさんとかも持っていらっしゃいますし、
さみーさんのお家は、みんなの宝箱ですね(*´艸`*)
これからも、いっぱい見せていただけるとうれしいです♪
by 砂糖子 (2007-11-11 21:30) 

chietty

私も知りませんでした!
今は色々なサイトで色々なものを扱っているのですねぇ~!
私もリカちゃんのブログパーツチャレンジしてみたのですが
表示されませんでした… まだアップ(提供)されていないのでしょうかね?
マッシュルームカットのリカちゃん
なかなか可愛かったですよぉ~。
カラータイツに惹かれてしまいましたか…(^-^;)
近日っていつ発売になるのでしようかね?
でも、もう少し詳細が発表になってから検討したいと思います♪

あ。余談ですが
先日池袋東武に去年?の虹色スミレリカちゃん2~3体売ってました。
by chietty (2007-11-11 21:48) 

すごいです!!人気のペパーミントのほうが当選されたんですね。
私も頑張って応募しましたが全滅でした(泣
今年の虹色スミレリカ発売したら絶対かったのになぁ 激カワですよね!
by (2007-11-11 22:16) 

しーちゃん

はじめて見ました、モンダミンリカちゃん・・・
当たった人、いたんですねー(^-^;)
私の周りではすずりー師匠がハズレたと言っていたので(↑参照)
見せてもらえて嬉しいです!
虹色スミレリカ、非売品なんですか? 可愛いのにぃ(T-T)
by しーちゃん (2007-11-12 00:21) 

3301

・・・・あたしもモンダミンリカはずれた一人です。
何通応募したと思ってるんだー!って感じです。
いまだに未使用のモンダミンがゴロゴロ転がってますよ。笑

あ!そうそう!
虹色スミレリカちゃんは3が家にいます。
そのうちUPしますね☆かわいいですよね!
今年は非売品なのか・・・切ない。

そしてツタヤリカ・・・買うかも。笑
by 3301 (2007-11-12 11:17) 

じょいふる

モンダミンリカ…私も応募しましたが外れました。
うらやまし~
ところで私もmixiやってます。ニックネームもそのまんま(笑)
by じょいふる (2007-11-13 16:09) 

さみー

>砂糖子さん
モンダミンリカは当たったんですけど
これで運を使い切ったような年になったようで・・・、笑。
もうお人形はそんなにはいろいろでてこないと思いますよー。
ただ箱からだせないリカが多くて、、、困っちゃいますよね。

>chiettyさん
TSUTAYAにはびっくりですよねー。
家の近くのTSUTAYAは同じフロアにスタバもあって買った本読みながらコーヒー飲めるようになっているのですよ~。
虹色スミレリカちゃんありましたか!!情報ありがとうございます。
池袋はあまり行ったことがないし、湘南新宿ラインが出来たとはいえやっぱ遠く感じるんですよねー・・・。どうしよう。

>すずりーさん
実は何度も読みにいってました。すみません。
ペパーミントの方が人気とは知りませんでした。
そんなこと聞いてしまったらますます箱からだせないかも。。。
今年の虹色スミレリカかわいいですよねー。1人には当たりますよ。
私は花を枯らせてしまうのでこれは応募できないです。なんか悲しいですー。

>シンシアさん
はい、当たりました(^▽^)。箱入り状態の写真で申し訳ないです。
私の周りでは、応募してた人がいなかったです(汗)
今年の虹色スミレリカかわいいですよねー。非売品って残念。

>3301さん
家にも未使用のモンダミンが・・・。
しかし応募対象の商品がお店になかなかなくてかなり焦りましたよ。
3301さんのところは虹色スミレリカ3がいるのですね。
ぜひ見せてくださいね、楽しみ☆
今年のはスワロもついてかわいいんだから売ってくれるといいのにねって思っちゃいましたよ。

>じょいふるさん
じょいふるさんも応募されてましたかー。ラッキーだったんだな、私。
その後あまりいいことがないような、笑。
私もmixiはニックネームこのままでリカコミュにいますよー。
最近ログインするだけでなにもしてないのですけどね(汗)
by さみー (2007-11-13 23:27) 

minmin

ツタヤでも限定なんてあるのね~。マッシュルームリカちゃん♪
タイツが可愛いー。
前に、ミスタードーナツのリカちゃんも応募してみたけど、ハズレでした。けっこういいお値段で売られていたけど・・・。
リカブログパーツ、やってみたら今は出来たよ~。
試しにブログに貼ってみた~。可愛いよ~♪
by minmin (2007-11-14 01:03) 

さみー

>minminさん
TSUTAYA限定なんてびっくりですよね~。
最近タイアップ多いぞって思っちゃいました。
見ましたー、リカブログパーツかわいいなぁ。
ってことは?!
ソネブロがだめだってことなのかも(x_x)シュン
by さみー (2007-11-16 23:41) 

TSUTAYAリカちゃん、可愛かったですね♪
どうしてもショートカットのリカちゃんがほしかったので、
解禁になったと同時くらいにポチっといっちゃいました♪
でも、小学校3年生くらいに見えちゃうのは私だけ??
スミレリカちゃん・・非売品とは・・。。残念です。。
by (2007-11-19 21:45) 

さみー

>babies breathさん
すっかり失念してました!!!
TSUTAYAリカ発売してましたね~。確かにちょっと幼いかも。
お洋服かわいいですよねー。ピンクのタイツがよいなぁ、と。
キャッスルでクリスマスリカ頼んじゃったのでさてどうするかです。。
babies breathさん、お披露目してくださいね☆
by さみー (2007-11-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。