SSブログ

今年もおめでとう!!!! [Licca]

今年も池袋までは行かれないけど・・・

おめでとう★リカちゃん!!!

久々にリカ登場です。
IMG_0086.jpg

全員11才なんだよねー。
ケーキはきっといろんなところで食べているだろうからココではパンでも食べてってー。

新しいコでも箱からだそうと思ったけど・・・。

IMG_0022.jpg
*図鑑で紹介済みで自分のところで載せてなかった・・・。
もう箱に戻しちゃったけど元町リカちゃん。最初のコですー。
ううう、かわいいなぁ・・・[かわいい][かわいい][かわいい]

IMG_0090.jpg

ありゃ、キャスコレちゃんが席外しちゃったよ。
どうしたのか。

IMG_0082.jpg

チョココロネが食べたかったのね~~


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

sana

わあ、可愛い!
おめでとうございます~!って思わず言っちゃう☆
元町リカちゃん、かわいいですねえ。
黒髪の子も素敵~勢揃いでバースデー、いいですね~♪
by sana (2009-05-03 15:09) 

砂糖子

かわいいー!!!
やっぱり、元町リカちゃんって、飛び抜けてかわいいですね!
シンプルなのにどうして??って思うくらい。
みんなでバースディってやっぱりいいな。
すごく楽しそうでかわいいです♪
by 砂糖子 (2009-05-04 15:27) 

minmin

そうだーリカちゃんのお誕生日だったのですね★
おめでとうーリカちゃん。11歳かーーそうなのかーーと改めて思います。

元町リカちゃんはスペシャル感があって、特別可愛いね~~♪
もちろん他の子もとっても可愛いのですけど。
みんなで楽しそうですー。
キャスコレちゃんの髪型も髪色も可愛いね。こういう色もあるんだーー。
by minmin (2009-05-04 20:16) 

さみー

++バビさん
nice!ありがとうございます!!

++sanaさん
元町リカちゃん、かわいいでしょー。
私の参加している『人形図鑑』でお披露目するために箱出ししました。
すぐ仕舞っちゃいましたけど~、弱っっ
大人になってはまるきっかけとなったのでした。。。

++砂糖子さん
ごめん><。例のパンを持たせようとしたけど紙の袋を出せませんでした。。
小物が結構あったりします。
ケーキ、探しきれなかったのでした。すみません。

++minminさん
そうですよーーー、5/3はリカ誕生日です☆来年はお祝いしましょう。
元町リカはwinterバージョン以外は持って居たりします、苦笑。
でもどれも箱からだせませんーーーー。
キャスコレの紺色いいでしょーー。例のコとお揃いだわって思って頼んだんです~。

by さみー (2009-05-06 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休だよ原宿だっていっちゃうよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。