SSブログ

予定はこの娘でした・・・ [Licca]

今月の図鑑のイベントは「浴衣」でした。
本当はこのコを載せる予定で箱から出してスタンバイしていたのに
サンド到着で次点に、笑。

あまりにもそれじゃーかわいそうなんで自分の方に載せてみました。

IMG_0455.jpg

コムサ浴衣リカとかコムサデモードリカ2とかいわれる?!
COMME CA DU MODE FILLE LIMITED EDITION といいますー。
おかっぱちゃんでかわいいですよー。

IMG_0457.jpg

水玉模様でかわいいーー。これはデフォの浴衣です。
コムサのシリーズでは店員さんと赤いコートのリカも欲しい(全部じゃん -_-)んだけどなかなかねぇ・・・


[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]図鑑の方での反省[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ひまわりさんの浴衣が見つからなくて、茜さんもサンドさんも同じ浴衣・・・
だ、ダメじゃんね。お題が浴衣なのに、と気がついたのはupされた後のことでした。
す、すみません~~~~~><。
やっぱり予定通りリカでいけばよかったかなー・・・

 

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

砂糖子

かわいいですー!
日焼けちゃんなのですか??
いいないいな。
コムサリカちゃんはあこがれです。
紺の水玉ゆかた、すごーくすてきですけど、
もしかしてこれ、メンズ仕立てですか??
by 砂糖子 (2009-07-28 23:26) 

ナーリー

コムサのリカちゃんもいたんですね~
あ~我が家のリカちゃん、未だにレオタード^^;
浴衣を着せてあげなくちゃ♪
by ナーリー (2009-07-29 15:42) 

sana

おかっぱさん、かわいいですね~☆
うちにいるリカちゃんとは全然顔が違って見えます。
髪型のせいかしら~?
水玉浴衣、可愛いです!
by sana (2009-07-29 16:28) 

さみー

++砂糖子さん
ちょっと焼けているのかな、色が違いますね。
日焼け肌というほどの色ではないですけど。
水玉がより子供っぽくなっていますよね~。

++ナーリーさん
ははは、うちのレオタードリカもレオタードのままですよ。
着せ替えてあげなくては!

++sanaさん
髪型が違うと違うコに思えます。
そして増えるという・・・

++aya_ruiさん
nice!ありがとうございました☆

by さみー (2009-08-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。