SSブログ

今頃は・・・ [momoko]

IMG_1470.jpg

今日からmomokoのイベントですねーー
どんなイベントだったのかなー
今日はこのところすっごい苦労した仕事の実施日にあててしまったので
休暇は取れず・・・

この日を実施日にしたのは私だけど・・・
これ以上遅らせることは出来なかったし・・・
いやいや早く実施しないと・・・

と、ぐるぐる考えても自分が決めたことだったので初日はあきらめた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
どんな感じだったのかなーー。
レポしてくださるところはあるかしらん。
でも写真NGなのよね・・・
前回展示されてた憧れ[ぴかぴか(新しい)]のあんな人も           こんな人も
 IMG_1033.jpg IMG_1049.jpg
いたのかしら。
気になるーーーー

で。

プレゼントmomokoってダレ?!


・・・・・往生際が悪い


ふーんだ。

IMG_1468.jpg


 


nice!(4) 

nice! 4

ヤバシ!!blねーさんⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。