SSブログ

こっそりこっそり・・・ [momoko]

IMG_1635.jpg

うひょーーー

びっくらですΣ(・ω・ノ)ノ!オワー!!

前回は桃ーーーーなんていっていたようですが
もう 桜 の季節ですよ!開花でっす!!!

いやーこの間なにをやっていたんだ、私?!

という感じですが

何やっていたんでしょう???

ちょぴっと北陸の方へ旅にいったり相変わらずのゲームに・・・
あとあと韓流ドラマにハマッテました!!!
絶対にはまらないと思ったのにびっくりだーーー
毎日忘れずに地道な録画作業です(゚m゚*)プッ

そんなこんなでmomokoも買ったりしてますが
全然写真は撮っていないのでかわいいlwでごまかす、笑

IMG_1637.jpg

洋服はお友達のフロゥちゃんのもの。
すっごいかわいいですーーーが胸の辺りが微妙にあいませぬ。
momookもスタイルいいけど、さすがはフロゥ・・・恐ろしい子!!!

nice!ボタンに拍手にとありがとうございました!!
期末なのでまた更新がとまる可能性ありですが引き続きよろしくお願いします。
期末が終ったら今度こそ廻りますともーーーエエ!



nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。