SSブログ

blねーさんⅢ [momoko]

IMG_1405.jpg

ねーさん、このようなスタイリッシュなワンピも似合うでごじゃる

この間、momokoの写真を載せているblogをぐるぐる廻っていたら(読み逃げですみません)
すっごい自然なコーディネイトさせている方がいて
ほんとこのまま外歩いてるでしょ?!みたいな
momokoってリアルクローズなんだなぁ・・・としみじみ

IMG_1406.jpg

じゃーそんな組み合わせが手元で出来るか?と考えたけど
momoko服、増えた割りに出来ない感じがする
自分もスキだからかワンピが多い
あと自分では着れない服
なんだかボトムスに比べてトップスがないような、あるような
でもそれって自分のコーデがワンパターンだからなのかも
他の人から見たら も~~ って思われていたりしてね
いや人の手持ちのOFなんてそんな覚えてないか


nice!(4) 

nice! 4

こっそりこっそり・・・増えてるね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。