SSブログ

TVに出ちゃったコ [Licca]

IMG_0364.jpg

TVに出ちゃうくらい有名なコが家にも・・・

とは昨日アド街(アド街ック天国)を見ていたときのダンナの発言

アド街のテーマが横浜ベイエリアだったので見ていたのだけど
その中でのやっくんのコーナーで紹介されたのが、赤いくつリカちゃん。
うちにも居るけど・・・ってプリンターの上を指差したら驚いてた!!

つーかソレ見て私が驚いた。
興味ないとは思っていたけれどこんなわかりやすい場所においてあったのに・・・。
まったく気が付かなかったとはねー。
TVのおかげで値段がバレちゃった、しまった~~。

しかし、、、5体もプレゼントとはテレ東どうした??

 


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

ナーリー

旦那さん気付いていなかったのですね^^;
先日、裸のブライスを2人寝かしておいたらさすがに気付き、
これはないだろう~と言われました(笑)
リカちゃん欲しい…(*^^*)
by ナーリー (2009-06-01 00:33) 

ちゅん

食卓に花を飾っても気づかない夫もいます。男の人ってどこを見てるんでしょうね?
5体プレゼントしてたんですね。応募すればよかった~。
by ちゅん (2009-06-01 10:15) 

sana

わあ、かわいいですね~☆
きちんとした格好で、やっぱりテレビに出るぐらい、特別製?
男の人は…
服の区別とかつきにくいらしいですね。事件の証人として、当てにならないそうです。
お値段も忘れてくれるといいですね?(^^;
by sana (2009-06-01 12:43) 

砂糖子

でもなんか、テレビで紹介されているものが家にあったら、
普通に驚くと思います(笑)。
私も自分の持ちもの以外、あんまり興味ないしなぁ…。
そんなもんですよね、他人の趣味なんて(笑)。
by 砂糖子 (2009-06-01 14:53) 

minmin

あのテレビを見ていたらさらに可愛いーーと思って応募しちゃいましたよ。
てっきり1体だと思ったら・・・5はびっくりーー。でもみんなでさわりまくり?
って感じだったね~~(別にアッキーナがさわったからっていうのはいらない
という感じで・・・)

こんなに可愛いのにーーー。私だったらあっっ、と真っ先に気付いちゃう
だろうけど、気にならないとけっこう見ているようでスルーしちゃうのかも~~。

by minmin (2009-06-02 01:45) 

babies breath

うちのだんなは、勤め先で「その横浜のリカちゃんは奥さん持ってるの?」
と聞かれたので、「持ってるよ」って言ったら、
すごいなぁって言ってたよって誇らしげに語ってたよ。。

・・なんで勤務先の人々にまで、知れ渡ってるんだ、
私のドルヲタぶりが・・!!ってイラっとしましたけど、
赤いくつリカちゃん見て、安らぎました。
赤いくつリカは、マジでちょっとはかなげな感じで可愛いです!!
by babies breath (2009-06-03 13:11) 

シンシア

赤いくつリカちゃん、やっぱ可愛いなぁ。
買えばよかったかなと今更後悔。 でもいいや、見せてもらって我慢するのだ。

このリカちゃん、アド街に出てたんですか?
ありゃりゃ、お値段バレちゃいましたか・・・
私もうかつにドール売ってるところに、夫を連れて行けません(笑)
by シンシア (2009-06-03 21:49) 

さみー

++ナーリーさん
気づいてなかったようです。
それでどんどん増殖できているようなものです。
うしはmomokoも裸です。まずいですかね?!
リカ、いいですよ!!お薦めです。
ブライスとも互換性ありますからお洋服交換できますしね☆

++ちゅんさん
食卓のお花は気づいて欲しいですよねー、と思いつつ
気づくのもなぁと矛盾したことを考えてしまいますね。
プレゼントは5体でしたよー、どなたが当たったのでしょうね。

++sanaさん
アド街のテーマが横浜だったので紹介ってことで出したのだと思います。
値段はもう忘れていると思います!つか思いたいです!!

++砂糖子さん
リカは量産なのでCMもやってるしTVに出ても驚かないなーなんて思っていたのですけど。ブライスとかmomokoのようにモデルじゃなくて、自分の広告としてでているからなー。
確かにダンナの趣味であるガンプラも増えてもわかってないんですけどね。

by さみー (2009-06-07 17:37) 

さみー

++minminさん
応募したんですよね、当たるといいですね!!
でもあの中だったらアッキーナがさわったやつがいいような気がするけど。

++バビさん
ご主人が誇らしげに語るって・・・面白すぎですよ。
でもなー、ダンナの職場の人は顔を合わせるだけに
ドルオタを知られるのはちょこっと抵抗ありかも。
これは訴えてドール買ってもらいましょう!!!(^皿^)

++シンシアさん
どんどんお見せしますよー。この三つ編みがかわゆいのです。
値段バレちゃいましたよー><。
ただうちは浪費夫婦なので、だんなの発想だと
『リカちゃんの値段があれなら同等くらいオレもなにか買うよ』なので
ちょっとある意味怒られないということでは助かっています。

by さみー (2009-06-07 17:38) 

さみー

++c_yuhkiさん
nice!ありがとうございました。

++aya_ruiさん
nice!ありがとうございました。

by さみー (2009-06-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。