SSブログ

赤いくつリカちゃん [Licca]

図鑑とあわせてお披露目しようと思っていたのにアド街のおかげ(そうなのか?)でフライング、苦笑。
はい、赤いくつリカちゃんですー。

IMG_0343.jpg

詳しくは図鑑の方を見てください~~。
特にくつとかね。こちらでは切ってしまったので。

こちらボツ写真。大きいのか袖でていません...
結構momokoの服もいけるのになぁー。気のせいか帽子が良く似合って(゚m゚*)

IMG_0389.jpg

このリカちゃんは、横浜人形の家にあるお店「ドール&トイ」と「tvkショップ」と「トイホビーマーケット」で
販売されました。2店はwebであっと言う間に売り切れちゃったようなのですが、
実店舗であるドール&トイだと何日間かはあったりします。
実際SECOND/ウィンター/2008は未だお店にいますしね。
売り切れたのは最初の元町リカとこの赤い靴リカだけ、かな。
欲しい方はお店へ電話してみるといいかもですよー、定価ですけど。

話戻って、私は電話で予約して発売日後日に取りにいったわけですが。
リカちゃんのーーーと伝えるとお店の方が心なしかわくわくしている風に迎えてくれました。
閉店間際なのにーって思ったら、なーんと赤いくつりかちゃんがラス1でラストのリカちゃんを買うのは
どなただろうかとわくわくしていたようです(この日の店員さんかわいいすぎる。。。)
すみません、予約で、笑。
そんな私もラストはどなたが買ったのかなーなんて気になったりして。


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

砂糖子

このリカちゃんはかわいいですよねー!
いいなぁ!
おさげのリカちゃんはいつか欲しいと思いながら縁がないんですよね。
そのうち、来てくれるといいなー。
それから、雪の森服もゲットされてて、うらやましぃです☆
店員さん、かわいいですね(笑)。
by 砂糖子 (2009-06-02 21:42) 

sana

かわいい~~!
真っ黒なお下げに帽子、鞄もいい~!
わりと正統派というのか、落ち着いた雰囲気に見えますね。
あ、昔の子という設定だからでしょうか。
淡い水色のお洋服も、優しげでクラシックで、とてもよく似合ってますね。
かわいらしい~♪
店員さんもかわいい(^m^)

by sana (2009-06-02 22:22) 

babies breath

帽子、似合う!!かわいーー♪
by babies breath (2009-06-03 13:14) 

minmin

こんなに可愛いとあっという間に売り切れてしまうのはわかる気が
しますーー。ラス1をゲットしたのはどんな人だったのでしょうかーー??

momoko服もとっても可愛い♪♪帽子がすごく赤いくつリカちゃんに
似合ってますーー!


by minmin (2009-06-04 18:03) 

doka

カワイイ~~!ぶっといおさげも可愛いです。
黒髪でおさげで日本少女って感じですね。
この子、顔も可愛いなあ。
バスケット?トランク?鞄がすっごく素敵です!
雪の森さんの衣装、本人よりも似合ってたりして。
by doka (2009-06-06 18:42) 

さみー

++砂糖子さん
かわいくていいですよー。
三つ編みのリカは67のレオタードリカちゃんがいたような気がします。
きっとそのうち砂糖子さんちに居る気がします。
雪の森服は前にアゾンへいったらありました。今はどうなんでしょうね?!

++sanaさん
赤い靴履いてたコがこのようなイメージだったのでしょうかね?!
展示されてたときからなかなかかわいいこでしたよ。
まさか記念に持ってくるとはねー。

++バビさん
ぜひ帽子をかぶせてみてください。

++minminさん
なんで売り切れたのか??だったりしますが。
帽子がよーく似合う子でした。こうなると帽子が欲しくなっちゃいます!

by さみー (2009-06-07 17:46) 

さみー

++dokaさん
雪の森さんはいないのでよくわからないいけどこの水色が黒髪に似合いますよね。
ちょっと大きくて袖から手がでてないんですけど(^m^)
カバンいいですよ~~。

++ちゅんさん
nice!ありがとうございました。

++シンシアさん
nice!ありがとうございました。

++Dさん
nice!ありがとうございました。

by さみー (2009-06-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TVに出ちゃったコ花とmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。