SSブログ

チョコ@オリオン [momoko]

IMG_1342.jpg

オリオン服は清楚ですな。
まるでイイところのお嬢様のよう・・・
この間SAJボディのコにも着せましたがなかなか万能

IMG_1349.jpg

家に入ったらショール脱いでの挨拶は必須デスヨ

IMG_1351.jpg

ピアノの先生みたい・・・(古い発想ダよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]昭和だな)


[かわいい]nice!ボタンありがとうございました!!
++砂糖子さん
++ナーリーさん
++aya_ruiさん
++シンシアさん
++sanaさん
++Bootzさん

[かわいい]拍手ありがとうございました。
コメントのお返事です。
++さxxさん
あとでコメント入れにいきますね。
お返事はそちらで!

++kさん
わーい、一緒ですね。色合いとかいいですよねー。
いろいろな人に着せようかと思います。
私もイヤーマフ買いました。

++Cさん
もしや・・・のそうなのです♪
DS前でしたがいっときましたv
OK、了解ですっ。
Cさんなら誰に着せますか~なんて楽しみ。

++dさん
こちらも(笑)
ok!了解デッス。
そうですかーー、やっぱりそういうものが長く続く秘けつなのかな。
いろいろとすまんす。
私もそんな感じでカンバル~~


nice!(6) 

nice! 6

blねーさんⅠ2010-02-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。