SSブログ

2010-02-07 [momoko]

IMG_1518.jpg

このミルクティーさんのワンピはかわいいです。
これもドルショで購入~~。
ご本人は黒髪のコにひかれておりませぬー。
もう2月だけどいつ頃発売なのかなーー。

IMG_1410.jpg

絶対にこのコ(カスタムサマー)に着せようと思ったのですよ。
このコが来てちょうど1年かな?!
すっごいかわいいのだけど私の扱いが雑なのか
後ろが乱れてきちゃっていてあまり登場ならずだったりします。
普通に外とかも連れてっていたからかもしれないなぁー。
ちょぴっと凝った後ろだったし。

IMG_1408.jpg

[かわいい]nice!ボタンありがとうございます!!
++sanaさん
++砂糖子さん
++aya_ruiさん
++ぴよぴよ ベクトルさん
++Bootzさん


拍手画像入れ替えました[ぴかぴか(新しい)]
バレンタインもありますし?!溺愛中(友達のだけど)のスィートチョコさん祭りです。
6枚です~

最後に選べなかった1枚
あ、説明忘れてますが、このコートはミルクティーさんのものではないです。
以前、ディーラーさまより購入したコートになります。

IMG_1513.jpg





nice!(5) 

nice! 5

チョコ@オリオン2010-02-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。