SSブログ

反省の回 [momoko]

IMG_1685.jpg

先週からの1週間は予約投稿でupしていました。
毎日更新というのはなかなか大変ですよね!
すごいなーと思います。
私にはムリだーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
・・・とも思いますが、また写真があるときにがんばってみます...予約だけど。

写真はスロスマさんこと スロースマイルトラッド
公式写真が珍しいくらいのかわいこちゃん。
帽子をかぶらないと前髪が大変残念なことに!!!

IMG_1683.jpg

しっかし・・・足がだるし!
昨日、立ったり座ったりを繰り返したからかしらん。
最後掛け声かけないと立ち上がれなかったし・・・大笑いのダメ人間。

いや。
さきほど家の中で滑ったからか(´・ω・`)ショボーン
家人のプラモ箱に手を突っ込んじゃって・・・痛かったーーー(/□≦、)
つーかありえないほど足開いちゃったよっ。
身体硬いんだよ、私。

ということで続きはnice!お礼と拍手お礼と拍手コメのお返事です。
本当にありがとうございます!!


[リボン]
IMG_1686.jpg

ということでまずはお礼です。
[かわいい]
2/13 大福さんにnice!ありがとうございます。
++aya_ruiさん
++砂糖子さん
++Bootzさん
++sanaさん
++ナーリーさん

2/14 オリオンさんにnice!ありがとうございます。
++sanaさん
++Bootzさん
++砂糖子さん
++aya_ruiさん

2/15 WUD001さんにnice!ありがとうございます。
++aya_ruiさん
++砂糖子さん
++sanaさん
++ナーリーさん

2/16 blねーさんにnice!ありがとうございます。
++aya_ruiさん
++Bootzさん
++砂糖子さん
++ナーリーさん

2/17 チョコさんにnice!ありがとうございます。
++aya_ruiさん
++砂糖子さん
++sanaさん
++Bootzさん
++ナーリーさん

2/18 ウィークディーさんにnice!ありがとうございます。
++aya_ruiさん
++ナーリーさん
++砂糖子さん
++Bootzさん
++sanaさん

2/19 カスタムズにnice!ありがとうございます。
++sanaさん
++aya_ruiさん
++砂糖子さん
++Bootzさん

2/20 Lwさんにnice!ありがとうございます。
++aya_ruiさん
++砂糖子さん
++sanaさん

[かわいい]拍手コメのお返事です。

2/14 Bさん
公式じゃないと思いますが、笑
でも某ネズミー王国のものを意識してると思いますよ。
いい出来だと思われます!!

2/15 dさん
情報ありがとーーー!!!
結局いけなかったや。カスタムさん達かわいかったんだね。
みたかったよー、パンフありがとう!
もう1回ぐらいチョコ祭りできるかも(* ̄ー ̄*)

2/18 Nさん
すみません><。
ちょっといろいろとあって閉じてしまいました。
また時間と心に余裕があるときにはコメント開けようと思っています。
そーなのですー
momokoも私も痛かったのです。


nice!(7) 

nice! 7

ふ、不憫・・・2010-02-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。