SSブログ

2010-02-28 [momoko]

IMG_1622.jpg

1週間、あいだがあいてしまいました...
先週は、フィギュアスケート見て、送別会で飲んで、フィギュアスケート見てました。
ステキでついひきこまれますねー。
友人は娘@2月で4歳に「スケート靴買って」といわれたそうで。
親としてはスルーみたいですよ(・∀・)ニヤニヤ

IMG_1624.jpg

一足先にmomokoは春モノ着ているーーといいたいところですがお友達のです。
lwはなにをきても似合うわね~~
自分も買わなくっちゃなーー・・・>ひきこもってるけど(*´ェ`*)


続きはお礼&お返事です!!
ホントありがとうございます。モチあがりますー

[かわいい]nice!ありがとうございました!!
 やまさん
 aya_ruiさん
 sanaさん
 砂糖子さん
 Bootzさん
 シンシアさん

[かわいい]拍手ありがとうございました!!

[かわいい]拍手のお返事です。

2/21 aさん
身体がかたい&怠けすぎですかねー┐(´-`)┌
心配ありがとうございました。
momokoかなり増えてます!
なんとかaさんにもmomokoをーと勧誘したいのですがどうでしょうか。
スロスマさんはこの後美容院へと旅立ちました・・・

2/23 Cさん
拍手のチョコさんにありがとうです!!
一気に編集する気もなくボチボチやってますー。
でも確かにはまって時間ないーー><。
ログプレなくなったから大丈夫かも?!
企画okです!!そのうちにでも連絡しまーす♪


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。