SSブログ

お雛様出しました~(*゚ー゚*) [食玩]

もうちょっとで完成のところで記事が消えました...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
思い出してもう一回書いてみるYO

-----

IMG_1701.jpg

久々の食玩カテになりまーす。

予約して買っておりました!わーい、私のお雛様ですよー♪
本物は実家にあるのですが。もう実家でも出すことはないしーー。
この時期になるとお雛様とお内裏さまだけでも買っちゃう?!って思ったりしていたケド
これで満足ですわー。結構イイ出来だと思いますよ。
あ。右大臣と左大臣はいて欲しかったなぁー。
出来れば三人の仕丁も。
この三人はつけたら7段飾りになっちゃうか。

どれほどのサイズなのかというと・・・

IMG_1703.jpg

比較対象がピンキーってどうよ、という感じですが。


まだ続きまーす


IMG_1704-2.jpg IMG_1704.jpg

男雛と女雛
この女雛の扇はひっついておりません。
なくす、絶対になくす気がする!!!orz

IMG_1705.jpg

三人官女&五人囃子
五人囃子の太鼓も別ーーーーー
なくす、なくしちゃうかも...(´;ω;`)

IMG_1706.jpg

お道具類
箪笥の引き出しは引き出せます。
なくす、失く(以下略


最後に恒例?のmomokoと。
IMG_1708.jpg

気がついたんだけど左足にひびが!!!
コワクて靴を履かせられないかもーーーー(つд⊂)エーン





nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。