SSブログ

増えてるね [momoko]

IMG_1861.jpg

かわいい人です。
色白過ぎる気がしなくはない・・・
今年こそ日焼けっコが出るといいのだけど


昨日は会社で来年度に向けたいろんなことが!
私・・・私は残るも地獄?側かな(苦笑)
出ても地獄かもだけど

IMG_1858.jpg

透明さんに似てるのかなと思ったけど
ナチュラルさんに似ているかも!
ま、どちらもいないので比較はできませんが




nice!(6) 

nice! 6

blねーさんⅢあぁ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。